「ON &OFF」俳優ユン・パク、「BTS」JINから来た連絡公開…「一度出てください」


16日の夜に初放送されたtvNバラエティ「ON &OFF」で韓国俳優ユン・パクが、昨シーズンの「ON &OFF」放送の話でボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJINの話をした。

この日、新MCとなったオム・ジョンファは「うれしい。(デビューしてMCは)初めてだ。少し震える」と感想を伝えた。ノクサルは、「権力構造が分けられたみたいで良い。(これまではソン・シギョンさんが)独裁的だったようで」と述べ、これにソン・シギョンは「来週までに坊主にしてきな」と言って笑いを誘った。

昨シーズンに大活躍をしたユン・パクは、「本当に反応が熱かった。ソクジンさんからも連絡が来た」と述べた。これにメンバーが「ジ・ソクジンさん(お笑いタレント)ですか? 」と聞くと、ユン・パクは「違う。世界的なスター。『BTS』のJINだ」と言って周囲から羨ましがられた。

これに一度招待しなければならないのではというMCの言葉にユン・パクは、カメラを見て「ソクジンさん一度出てください」と言って皆をときめかせた。

WOW!Korea提供

2021.02.17