<トレンドブログ>セクシーなジュノ(2PM) VS さわやかなナム・ジュヒョク…同じ服違った感じ

一方、ドラマ制作発表会に出席したナム・ジュヒョクは、ジャケットとベストはジュノのルックと同一だったが、ちょっとオーバーフィットのパンツをマッチして、クラシックな雰囲気よりはトレンディーな感じを試みました。 ここにホワイトシャツを共に演出してカジュアルながらもさわやかなムードをはっきりと見せました。

モデル出身のナム・ジュヒョクの長所が100%強調されたスタイリングで、小顔、長身、広い肩などボディープロポーションが完全に合ったルックを見せました。 特に丈の短いジャケットとパンツの適切な調和がセンスあふれる“さわやかファッション”を完成しました。

ディオールの同じジャケットを選んだが、ディテールは全く違うように演出して二種類の新しいルックを見せたジュノとナム・ジュヒョク。. 2人の俳優の服は全く違う感じだが、それぞれの魅力が引き立って見えるルックで女心を盗んだという結果だけは同じでした。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.15