<トレンドブログ>ジュノ(2PM)のグラビア撮影ビハインド、“My House”にしたい家発見?!(動画あり)


グループ「2PM」のジュノが気に入る家を発見した。

4日、ジュノの公式YouTubeチャンネルには、「好きなものなどでいっぱいなグラビア撮影現場で・Behind」というタイトルの映像が掲載されました。

グラビア撮影中のジュノは、撮影小道具として準備されたあたたかいコーヒーを一口飲んで「やはり僕はいくら考えてもアイスアメリカーノが好きなようだ。 おいしい。 おいしいけど、僕の個人的な好みでは(アア=アイスアメリカーノ)」とし、「ここはあたたかいのが似合う。 おかげであたたかいきょうは」と、笑ってみせました。

ジュノは、タートルネックにベルト付きのジャケットが気に入ったのか「この服を着てる時(写真を)たくさん撮っておこう」と、コーヒーカップを持って感性的なポーズをとりました。

以後、撮影スタジオ全体を見て回ったジュノは「こうした家に引っ越したい」と、話しました。

引き続き、「この家とても好きだ。 ぴったり気に入る様式だ。 何の様式なのかは分からないが、ヨーロッパ式? 北欧? とにかくこんな感じ、パッーと開けたワンルームのような感じが僕は好きだ。 芸術的なようだ」と、相当な満足感を表わしました。

ジュノは、すべての撮影を終えて「撮影中に最も大きな収穫は“こんな家があるんだ”(ということを知れたこと)」とし、「とても気に入った。 いつかこんな家で余生を送ることができることを願う気持ちで」と、話しました。

一方、ジュノは最近放送終了したMBCドラマ「赤い袖先」で、多くの愛を受けました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.04