ジュノ(2PM)、溢れる次回作の台本…「違った姿で現れたい」


グループ「2PM」のメンバー兼俳優のジュノが、次回作の計画について言及した。

3日ジュノは、個人のインスタグラムを通じてライブ放送を行った。この日インターネットユーザーたちの質問を受け、積極的に疎通を行う姿で視線を集めた。

ジュノは次回作の計画に対する質問に、「よくわからない」としながらも、「送ってくださった台本たちをたくさん読んでいる。早くカムバックしたい」と明らかにした。

続けて「忙しい理由をスポイラー(ネタバレ)して欲しいと言っていますが、ただ皆さんの前に早く、違った姿で現れたくて忙しい」と答えた。

「2PM」のアルバム発売についての質問には、「僕も出たら嬉しいけれど、いくつかのことを時期を見なければ」とし、「僕たちもいい時期を探している。メンバーたちが各自忙しく、懸命に活動している。その面でも会話をしようとしている。やりたいことが全てできるわけではないので、どうすれば良く、かっこよくできるかと考えようとしている」と話した。


そしてジュノは、「今日はある撮影をしてきた。髪も整えた」とTMIを伝え、ライブ放送を締めくくった。

ジュノは先月大人気のまま放送終了した、MBCドラマ「袖先赤いクットン」でイ・サン役で活躍した。

WOW!Korea提供

2022.02.04