ソ・ガンジュン、強烈な眼差しでカリスマ放つ…「グリッド」あす(16日)公開

俳優ソ・ガンジュンの「グリッド」の白黒ポスターが公開された。

Man Of Creationは15日、公式SNSに「白黒を超えて切実さと執念が感じられる #イム・セハの眼差し #Disney+ #グリッド #2月16日 #単独公開まで D-1 見逃さないように👀 出所:ディズニー・カンパニー・コリア」という文と写真を掲載した。

写真には、「その女を探すのが私の任務だ」と書かれ、険しい目つきのソ・ガンジュンの姿が写っている。白黒写真を突き抜けて切実さと執念が感じられる。ソ・ガンジュンのカリスマにドラマに対する期待も高まっている。

これを見たネットユーザーは、「素敵すぎる」「すぐにでもリアタイ視聴します」「ついにキム・セハを見ることができる日。スクリーンでソ・ガンジュンがまた見れると思うとときめく」などの反応を見せた。

「グリッド」は、世界的なストリーミングサービス 「Disney+(ディズニープラス)」の初のUHDオリジナルシリーズ。太陽風から人類を救った防御幕「グリッド」を誕生させて消えた未知の存在「幽霊」が24年ぶりに殺人魔の共犯として再現後、各々の目的のために彼を追う人々の物語を描いたミステリー追跡スリラーで、2月16日に Disney+で初公開される。

2022.02.15