ソ・ガンジュン、“演技が好きな心がどんどん大きくなっていく”

2月公開予定の「Disney+(ディズニープラス)」オリジナルシリーズ「グリッド」で「キム・セハ」役を演じた俳優ソ・ガンジュンが、入隊前に撮影した写真とインタビューが「Marie Claire(マリ・クレール)」2月号を通じて公開された。
グラビアのソ・ガンジュンは、スーツやセットアップ、ニットのセーターとチェックのパンツなどを素敵に着こなし、クールさと同時にソフトな冬の雰囲気が盛り込まれたグラビアを完成した。


続くインタビューでソ・ガンジュンは、「グリッド」の第一印象について「台本を読み始めたとき、『普通じゃない』という感じがした。いろんなテーマと事件が物語が展開されるにつれてつじつまが合って、単純ではない構造だった」と答えた。また、日常より劇的な状況に焦点を置いた「グリッド」の「キム・セハ」の本当の姿を探すのに多く努力したとし、「セハはただひとつの重要な目的を抱いて、それだけを見つめて走っていく」と付け加えた。


デビュー後、着実に活動を続けてきた彼は「演技が好きな心ががますます大きくなっている。演技について知れば知るほど自らが不足だと感じるが、この過程を経るとある瞬間、自分自身が成長したことが分かる」と演技に対する情熱を示した。
ソ・ガンジュンの多数の写真とインタビューは「Marie Claire」2月号と「Marie Claire」のウェブサイトで見ることができる。

関連記事

2022.01.24