“軍服務中” 俳優ソ・ガンジュン、新兵教育隊訓練で1位になり表彰…さらに凛々しくなった姿が話題

俳優ソ・ガンジュンが新兵教育訓練で優秀な成績を収めた。

ソ・ガンジュンは、29日に行われた白骨部隊の新兵教育隊の修了式で訓練生150人のうち1位に選ばれ、師団長表彰を受けた。

先立って、ソ・ガンジュンは11月23日に新兵教育隊に入所し、3週間の基礎軍事訓練を終えた。

第3師団白骨部隊の公式YouTubeチャンネルを通じて公開された修了式に参加したソ・ガンジュンの姿は一層たくましくなって視線を釘付けにした。

入隊を控え、ライブ放送でファンに挨拶した彼は「以前は入隊というのが漠然としていたが、今はむしろ気が楽だ」とし、「こう言ったら信じてもらえるか分からないが、ときめきもある。どんな人たちに出会い、どんな人生を生きることになるのかという、ときめきもある。日々自分なりに覚悟もしている。どんな状況でどのような生活になるのか分かりませんが、“行って、こうしてみよう”という自分なりに覚悟を固めている」と所感を明らかにした。

さらに、「除隊すれば30代だが、その時はまたお見せできる多様な姿があると思う。それで30代の自分はどんなだろうかという期待も多くなる」とし、「凛々しく、元気に行ってくる。どうか皆さん健康でいて下さい。日々、皆さんが生きたいと思うように生きてくださるよう願っている。再び会う日を待ちながら挨拶したい」と付け加えた。

このように入隊した彼の立派な近況が公開され、ファンの熱い反応が殺到している。

一方、ソ・ガンジュンが出演した映画「ハッピーニューイヤー」が29日に公開した。また、ディズニー+オリジナルシリーズ「グリッド」の公開を控えている。

 

2021.12.31