<トレンドブログ>俳優ソ・ガンジュン、軍入隊前に撮影したグラビア公開…「グリッド」“台本読んでヤバいと感じた”


俳優のソ・ガンジュンが、イケメンさほど輝く演技情熱を現わしました。

2月公開予定のDisney+オリジナルシリーズ「グリッド」で、キム・セハ役を演じたソ・ガンジュンが、入隊前に撮影した「marie claire KOREA」2月号のグラビアが公開されました。

写真の中のソ・ガンジュンは、スーツ、ニットとチェックパンツなどを素敵に着こなしてクールでソフトな冬の雰囲気が入れられたグラビアを完成しました。

続いたインタビューでソ・ガンジュンは、「グリッド」の第一印象に対して「台本を読み始めた時“ヤバい”という感じがした。 さまざまな素材と事件が、ストーリーが展開するほど互いにかみ合っていく、複雑な構造だった」と、答えました。

また「日常より劇的な状況に焦点を置いた『グリッド』の中のキム・セハの本当に姿を探すのに多くの精魂を込めた」とし、「セハはただ一つの重要な目的を抱いてそれだけを眺めて走って行く」と、付け加えました。

デビュー後着実に活動を継続してきた彼は「演技が好きだという心がますます大きくなっている。 演技についてさらに知っていくほど、自ら足りないと感じるが、この過程を経れば、ある瞬間、自分自身が成長したということを知ることが出来る」と、演技に対する情熱を表わしました。

ソ・ガンジュンのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」2月号で会ってみることができます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.01.24