「第4子妊娠」お笑い芸人チョン・ジュリ、「こういうの初めてなので困惑」…25週目の妊娠糖尿病再検査


お笑い芸人のチョン・ジュリが4番目妊娠中の近況を伝えた。

24日、チョン・ジュリは自身のインスタグラムを通じて「4番目、アンニョン?(こんにちは)」という書き込みと、4人目となる子供の超音波写真を公開した。

公開された写真の中の赤ちゃんは、早くもはっきりした顔立ちを誇って人目を引く。

続いてチョン・ジュリは、「#25週4日#イムダン(妊娠糖尿病)再検当選。子ども3人を産んだが、このようなことは初めてなので戸惑った」とし「昨日、漢江で食べたラーメンとピザが元凶と思えるが…」と付け加えた。

これに対しネチズン(ネットユーザー)は「私も息子が3人目までは大丈夫だったのに、4人目はイムダンに。後期は中毒症まで。簡単ではなかった」、「性別が気になります」、「あら、3人目とそっくりですね」、「イムダン、あまり心配しないでください」などの反応を見せた。

一方、チョン・ジュリは2015年に1歳年下の一般人男性と結婚し、3人の息子がいる。

WOW!Korea提供

2022.01.24