【全文】お笑い芸人チョン・ジュリ、住宅騒音問題を改めて謝罪…「心から謝罪、誤解は解けた」

韓国お笑い芸人のチョン・ジュリが住宅の騒音問題に対して再度謝った。

2日、チョン・ジュリは自身のインスタグラムを通じて長文の謝罪文を再び掲載した。

先立って30日、ネットユーザーのA氏はオンラインコミュニティを通じてある芸能人家族の騒音問題を提起した経緯がある。


A氏は「引っ越してきて3か月だが、何事もなく過ぎる日がほとんどない」として「昼間は人の行き来が多くうるさいが昼間だからそれも仕方ないとして、息子ばかり4人の家なので理解しなければならないと思っても夜12時まで上の子たちは大声で遊び、明け方には1歳を過ぎたばかりの末っ子が必ず起きて少なくとも30分はぐずって泣き叫ぶ」と吐露した。

またA氏は「子供たちがそんなにうるさく遊んでも母親の声は聞こえない」として「子供が泣くのはともかく12時まで遊ぶのは注意してほしいと嘆願も出した。しかし、謝罪もなく変わったことはない。管理室に苦情を提出し、(該当芸能人も)自分の家だとわかっているようだが、メモ一つもらっていない」と訴えた。

(2ページに続く)

2023.07.03