お笑い芸人チョン・ジュリ、がらりと変わった写真加工に大満足…「首を伸ばして、あごも縮めて」


韓国お笑い芸人のチョン・ジュリが末息子と一緒に証明写真を撮った。

11日、YouTubeチャンネル「チョンジュリには」には、「 皆さん! ドギョンが初めて証明写真を撮りました(feat.ジュリマム運転免許更新)」というタイトルの映像が掲載された。

映像でチョン・ジュリは運転免許更新と末っ子ドギョンのパスポート写真のために写真館に向かった。 写真館のフォトショップの実力を信じて軽い化粧のまま外出した彼女は「久しぶりに脱色した」としてピンクのヘアスタイルも自慢した。

撮影を終えたチョン・ジュリは「普段アップする写真はほとんどフィルターも使用せず、無条件に原本だ。 なぜなら赤ちゃんと一緒に撮った写真にフィルター処理をしたら、私に合わせて赤ちゃんの顔がなくなってしまったから」と伝えた。

続いて、チョン・ジュリはフォトショップで目が対称に合わさると、びっくりする姿を見せた。 満足した表情を浮かべたチョン・ジュリは「首も伸ばしてあごも縮めることができるでしょうか」と「暴風注文」をして笑いを抱かせた。

一方、チョン・ジュリは2015年、1歳年下の非芸能人の夫と結婚した。 2015年生まれ、2017年生まれ、2019年生まれ、今年5月生まれの末っ子まで4兄弟の子供たちがおり、YouTubeチャンネルを通じて育児の日常を共有している。

WOW!Korea提供

2023.01.12