女優パク・ハソン、所属事務所に内緒で脱色も…「アイドル顔負け」のビジュアルを披露


韓国女優パク・ハソンがアイドル顔負けのビジュアルを誇示した。

パク・ハソンは16日、ハートの絵文字だけを簡単に残したまま写真を数枚掲載した。 画報写真のようだ。 何よりもピンク色に脱色したパク・ハソンのヘアスタイルが視線を奪う。 赤いオフショルダーワンピースを身に着け、カメラの前で多彩なポーズを披露しているパク・ハソンだ。 特有の魅惑的な美貌が一層目立ち、アイドル歌手のような眩しいビジュアルだ。

同僚たちの絶賛も相次いだ。 「わ~ティンカーベルの感じ」、「すごくいい。新しい」、「素晴らしいね」などのコメントが続いた。 コメディアンのチョン・ジュリは「ピンクヘアは一応真似したが、残りは私がどうやって真似するの?」と冗談を言ったりした。

先立ってパク・ハソンは所属事務所代表に内緒で脱色した事実を明らかにし話題になった。 パク・ハソンは今回の画報写真を報道したあるメディア記事をキャプチャーして掲載し、自身の所属事務所代表が「よく似合うと言ってくれました。 1月に広告があり、その前に1日あれば戻ります」と明らかにした。

一方、パク・ハソンは俳優リュ・スヨンと2017年に結婚し、娘をもうけている。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.17