女優パク・ハソン、まねのできない「レギンススタイル」で“黄金骨盤”を披露



韓国女優パク・ハソンがすらりとしたスタイルを誇った。

6日、パク・ハソンは自身のインスタグラムにコーヒーカーの前で撮った写真を掲載した。パク・ハソンは写真と共に「本当に感謝します。小さなプレゼントを贈ったら広告撮影現場にコーヒーカーを贈ってくれました」と文を残した。


写真の中のパク・ハソンはトレーニングウェアを着てしっかりとした体つきを見せている。パク・ハソンは、くびれた腰から骨盤までSラインの体つきを誇っている。

また、ナチュラルな姿で清純な雰囲気を醸し出すパク・ハソンの爽やかなほほ笑みが印象的だ。

一方、パク・ハソンは2017年に俳優リュ・スヨンと結婚し、娘が1人いる。 またSBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」のDJを務めている。

WOW!Korea提供

2023.04.06