女優パク・ハソン、キー(SHINee)と「一人酒男女」の縁… 「上品な友達だったのに」


女優のパク・ハソンがグループ「SHINee」のメンバー、キーに「会いたかった」と話した。

17日放送されたtvNバラエティ番組「驚くべき土曜日-ドレミマーケット」(以下、「驚きの土曜日」)ではパク・ハソンがキーとの縁を明らかにした姿が電波に乗った。

この日、映画「どこに行きたいのですか」の主人公パク・ハソン、キム・ナムヒが訪ねてきた。 パク・ハソンは「平凡な人々がある日家族を失うことになる。 治癒の過程を描いた映画だが…。 癒される映画だ」と映画について説明した。


また、「『おひとりさま~一人酒男女~』というドラマで一緒に出ていたが、初めて会って会話をする時、『お姉さんはどんなドラマを見ますか』だった」とし「私はイギリスのドラマを見ますが」と話し、キーは「その時、深い事大主義に陥って生きていて」と付け加え笑いを誘った。
続いてパク・ハソンはキーについて「正しくて優しくて演技も上手で。 とても応援していたんですが、最近ここに出てくるのを見ると。 「びっくりしました。とても上品な友達だったのに」と締めくくった。

WOW!Korea提供

2023.06.18