お笑い芸人チョン・ジュリ、4人目出産後1週間で復帰“5人目も産むつもり”

“4人の子の母”お笑い芸人のチョン・ジュリが5人目についての計画を明らかにした。

19日放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」にはゲストとしてチョン・ジュリが出演した。

チョン・ジュリとイ・ジヘは出産後、早い復帰のアイコンだ。第1子の出産後、イ・ジヘは36日ぶりに復帰し、チョン・ジュリは40日ぶりに復帰した。

チョン・ジュリは「(気持ちが)あれこれと急いでいる」として、「4人目の時はもっと早く出た」と「産後ケアセンターに1週間ぶりに行ってきた」と明らかにし、パネルたちを驚かせた。


“多産の女王”チョン・ジュリは、結婚8年目に子どもが生まれた。イ・ジヘは「でも5人目を計画しているって?」と話した。

チョン・ジュリは「2年ごとに(子どもが)生まれた。夫が、産後ケアセンターにいたとき(精管)手術をすることにした。でも忙しくてできなかった。夫が私に“5人目ができたらどうするつもりか”と聞くので、“産まなきゃ”と答えた。すると夫が“すごい。認める。従う”と言った」と聞く人たちの耳を疑わせた。

さらにチョン・ジュリは「少し前に二人でバンコクへ旅行に行ってきたが、とても気を付けた」と冗談を言って笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.12.20