息子4人をもうけているお笑いタレントのチョン・ジュリがオンラインの壁間騒音論議に謝罪した。
先月30日、オンラインコミュニティには隣に住む芸能人の家族が起こす騒音により苦しんでいるという書き込みが掲載された。
書き込みの作成者A氏は、「隣の芸能人家族の騒音のためにとても大変だ。一日でもそのまま見過ごす日がほとんどない」とし、「息子だけで4人の家だから理解しなければなないと思っても、上の子どもたちは大声で叫んで遊んで、1歳を過ぎた子どもは明け方に必ず起きて少なくとも30分以上声を張り上げて一日が大変だ」と指摘した。
A氏は夜明けまで続く騒音に苦情を入れても謝罪も変化もないとし苦痛を吐露した。このなかでA氏の書き込みで言及された該当する芸能人がタレントのチョン・ジュリと名指しされ、一部のネットユーザーたちはチョン・ジュリのチャンネルのアカウントを探して、該当する書き込みを確認してみろと立場を要求した。
これにチョン・ジュリはコメントを通じて、「子どもたちに気を付けさせると言ったが、ご不便を感じる方がいたようだ。今後もより慎重に教育させようと思う。心配してくださった方々、これから頑張る」とし、「下の階ではなく、壁間騒音のようだ。どこから苦情が寄せられたのか分からず、調べている。分かったら正式にその方に謝罪差し上げようと思う」と明らかにした。
また、ネットユーザーたちの批判が次第に増えるとチョン・ジュリは、「私たちがその時間にはみんな寝ていたが誤解の部分があるっようだ」とし、「そして管理室では苦悩を入れた家の号数を教えてくれなかった。子どもたちに走るなと言っただけで、壁間騒音に気を使えなかった部分は私の不覚」と頭を下げた。
それとともに「引っ越してきていつも笑って迎えてくれる隣の家のおかげで感謝した。それでどこから苦情が入ったのか知らなかった」とし、「あすは上の家、隣の家、下の家すべてにお伺いし、再びごあいさつをして謝罪する。ご心配に感謝する」と話を結んだ。
一方、チョン・ジュリは2015年に1歳年下の一般人の夫と結婚し、息子4人をもうけている。最近、子だくさんの請約制度で漢江(ハンガン)ビューのマンションを購入して引っ越す過程を公開し話題を集めた。
WOW!Korea提供