女性お笑い芸人チョン・ジュリ、妊娠3か月を発表 「結婚準備中に判明した」

女性お笑い芸人チョン・ジュリ、妊娠3か月を発表 「結婚準備中に判明した」

結婚を控えた韓国女性お笑い芸人のチョン・ジュリ(30)が、妊娠中であることを明かした。

チョン・ジュリ側の関係者は25日午後、韓国メディアの取材に応じ、「チョン・ジュリは現在、妊娠3か月である」とし、「結婚発表後、挙式の準備をしている最中、妊娠が判明した」と伝えた。

続けて「チョン・ジュリと新郎は、とても喜んでいる」とし、「出演中のtvN『コメディビッグリーグ』には、これまで通り出演予定」と説明した。

これを前に、チョン・ジュリは去る5月7日、7年間交際してきた1歳年下の一般男性と来る31日、ソウル市内で挙式をおこなうと発表。挙式は非公開にて、両家の親族と親しい知人のみを招待しておこなう予定だ。

チョン・ジュリは2005年SBS「ギャグコンサート」大賞を受賞し、公採8期のお笑い芸人として、SBS「笑いを探す人々」で正式にデビューを果たした。以降、バラエティ番組「スターゴールデンベル」や「強心臓」などで活躍。現在は、tvN「コメディビッグリーグ」に出演している。

WOW!korea提供

2015.05.25