女優キム・テリ、ナム・ジュヒョクの第一印象?見てすぐ「お、かっこいいんだけど」


女優キム・テリ、俳優ナム・ジュヒョクがお互いの第一印象について言及した。

21日、NetflixコリアYouTubeチャンネルは「レジェンドキャラクター確実の俳優たちとゴールデンクイズ/二十五、二十一」というタイトルの動画をアップした。」

動画には、tvN土日ドラマ「二十五、二十一」に出演中のキム・テリ、ナム・ジュヒョク、ボナ(宇宙少女)、チェ・ヒョンオク、イ・ジュミョンが登場し、作品と関連するクイズを解き、対話する姿が見られた。

ナム・ジュヒョクは初撮影について「僕たちがすでに楽な状態だったので、楽しく撮影をした。最初の撮影からアドリブもした。自転車を倒した。自転車が壊れて、僕はまたそれに腹を立てて」と振り返った。

続いてキム・テリは「とても天気が良くて場所もとてもきれいだった」と笑い、ナム・ジュヒョクはこれに共感し「雲もとてもきれいだった」と付け加えた。

その後、互いの第一印象を聞くと、キム・テリはすぐに「お、かっこいいんだけど?」と答え、笑いを誘った。キム・テリは「本当にそれが第一印象だった。モニターを見て」と打ち明けた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.02.22