女優キム・テリ、花束より美しいナ・ヒド…ペク・イジンが元気出るだけある

女優キム・テリが日常を共有した。

キム・テリは11日午後、自身のインスタグラムを通して1枚の写真を掲載した。

今回公開された写真には、花束を胸に抱いてほのかな笑みを浮かべるキム・テリの姿が写っている。

何よりもキム・テリは、ぼやけて写っているにもかかわらず、美しい雰囲気で見る人々を感嘆させた。

一方、キム・テリが現在出演しているtvN土日ドラマ「二十五、二十一」は1998年に夢を奪われた若者たちの迷いと成長を描いたドラマである。22歳と18歳初めてお互いの名前を呼び合った2人が、25歳21歳となって愛し合い、成長する清涼な初恋、そして友情と愛の間の見分けのつかないときめきと、つらい悩みを共にする5人の若者たちのケミストリーまで、純粋で熾烈(しれつ)だった青春の記憶を振り返させる。

WOW!Korea提供

2022.03.11