キム・テリ、ファンに助けを求める、「今夜11時までにプレゼントする」


女優のキム・テリがファンに助けを求めた。

キム・テリは29日、自身のインスタグラムに自撮りと共に「ファンの皆さんに差し上げるプレゼントがないか悩んで、VLOGに挑戦しようかと。」とし、「でもタイトルが決まらなくて撮れない状況なので、皆さんのお知恵をお借りするチャンスをいただきたい。」とコメントを投稿した。

キム・テリは「VLOGの内容は、運転とか色々やる。あとは実際に見る楽しみのため秘密にする。」とほのめかした。

キム・テリはこの日夜11時までに該当の投稿へのコメントを通じ、タイトルを募集する。これに関し彼女は「私が自分で選んでささやかなプレゼントを差し上げ、VLOGのタイトルとして使います。」とし、ただし「自分でいいものが思いついたら、皆さんのアイディアは採用しないかもしれません。予めご了承いただければ。」と可愛く付け加えた。

一方でキム・テリはtvNで放送中の人気土日ドラマ「二十五、二十一」で韓国代表のフェンシング選手、ナ・ヒド役を演じており、視聴者の心をつかんでいる。最終回まであと2回となっている。

WOW!Korea提供

2022.03.29