ヒョンビン&ソン・イェジン、世紀の結婚にイ・ミンジョン、ソン・ユナ、イ・ジョンヒョンから祝福の嵐

 

特に、一緒に出演したドラマtvN「愛の不時着」について触れ、「これからの日々を共に歩んでいくことにした。 作品の中で共演したジョンヒョクとセリが一緒にその一歩を踏み出そうと思う」と感想を述べた。

ソン・イェジンも「私の残りの人生を共にする人ができた」とし「皆さんが思っているその人だ」とヒョンビンとの結婚を知らせた。 ヒョンビンについて「一緒にいるだけでも本当に温かくて頼もしい人」と表現し、あふれる愛を見せた。

双方の所属事務所によると、二人は今年3月にソウル市内で結婚式を挙げるという。新型コロナの流行を考慮して、両家の両親と知人だけを招待し、非公開で静かに行う予定だ。

ヒョンビン、ソン・イェジンは2018年に公開された映画「交渉」で共演後、2019年に初放送されたtvN「愛の不時着」で再会した。二人が幻想のような呼吸を見せてくれただけに、数回熱愛説に包まれたが、その度に熱愛を否定した。しかし、ドラマが終わった後の21年1月1日、熱愛を公式に認めて公開熱愛を続けてきた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.10