ヒョンビン&ソン・イェジン、世紀の結婚にイ・ミンジョン、ソン・ユナ、イ・ジョンヒョンから祝福の嵐


韓国俳優ヒョンビン、ソン・イェジンの結婚発表に同僚俳優からの祝賀が相次いでいる。

女優オ・ユナは10日、ソン・イェジンの結婚発表文に「本当におめでとう、イェジン。 イェジンを幸せにしてくださいビンさん」というコメントを残し、2人の結婚を祝った。

イ・ジョンヒョンも「イェジン涙が出る。 ビンさんととても美しい夫婦になると思う」と2人を祝福した。ソン・ユナも「イェジン、会ってから話そう」と結婚に驚いた様子を見せ、イ・ミンジョンも「BOOM BOOM BOOM」というコメントでセンスのある祝福を送った。

これに先立ち、ヒョンビンとソン・イェジンはインスタグラムを通じて結婚を発表した。ヒョンビンは「結婚という重要な決定をして、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思う」と結婚を知らせて「いつも私を笑わせてくれる彼女と約束した」とソン・イェジンに対する愛情を表した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.02.10