”ヒョンビンと結婚を発表”女優ソン・イェジン、16日に結婚発表後初の公の場へ


俳優ヒョンビンと世紀の結婚を控えているソン・イェジン。

その感想を来たる16日に直接聞ける見込みだ。

ソン・イェジンは、来たる16日に行われるJTBC新ドラマ「三十、九」制作発表会に主演俳優として参加する予定だ。これは結婚発表後ソン・イェジンが出席する初の公の場となる。

制作発表会はドラマを紹介することがメインとなる席なので、私生活に関する質問と返答は最小化されることが一般的だが、ソン・イェジンとヒョンビンの結婚に注がれる大衆の関心がとても大きく、この席ではソン・イェジンが関連した言葉を短くだが明らかにする時間が、設けられる可能性もある。

一方ソン・イェジンは10日、自身のインスタグラムに掲載した文章を通してヒョンビンとの結婚を発表した。ソン・イェジンは「私の残った人生を共にする人が出来た」とし、「この文を書く前に、どんな風に私の気持ちを表現しようか悩んだ。とても大切で重要な話で、綺麗に話したかった」と伝えた。

そして、「彼は一緒にいるだけでとても暖かく、頼れる人だ。男女が出会い、気持ちを分け合い、未来を約束するという事は、何だか想像外の出来事だと思っていたが、私たちは自然にここまで来た」とし、「私たちの縁を運命へと作ってくれた、私たちを取り囲む全ての事に感謝する。私たちが一緒に作っていく未来を祝福して欲しい」と加えた。

ヒョンビンもまた、所属事務所の報道資料を通じて、「2人が来る3月にソウル某所で結婚式を挙げる」、「コロナで難しい時期であるので、2人の意見に沿い両家の両親と知人たちを迎え、非公開で静かに挙げる」と知らせた。

WOW!Korea提供

2022.02.11