【公式全文】ヒョンビン、ソン・イェジンとの結婚を発表…“慎重に人生の第2幕に足を踏み入れる”

俳優ヒョンビンとソン・イェジンが結婚する。
ヒョンビンは10日、所属事務所VASTエンターテイメントの公式インスタグラムを通じてこのようなニュースを伝えた。彼は「推測している方々もいらっしゃるでしょう?そうです。結婚という重要な決定をして、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようとしています」と明らかにした。

以下、ヒョンビンが残した記事全文
こんにちは、ヒョンビンです。みなさん、元気ですか?
色々と不足な私を大切にしてくださり、大きな関心と愛を下さるファンの方々に、私の人生の最も重要な決定をまずお知らせしたいと思い書いています。
推測されている方もいらっしゃるでしょう?はい。結婚という重要な決定をし、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思います。


いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました。これからの日々を一緒に歩こうと。作品の中で一緒にしたジョンヒョクとセリが一緒にその一歩を踏み出そうと思います。
今まで送ってくださったあたたかくて愛情あふれる視線で私たちふたりの最初の一歩を喜んで応援してくださると思っています。
それでは、私たちが会ってあいさつできる日まで、みなさん健康で幸せでいらっしゃることを願っています。

(2ページに続く)

2022.02.10