【公式】俳優ヒョンビン&ソン・イェジン側、「3月にソウル某所で結婚式」

韓国俳優ヒョンビン、ソン・イェジンが約1年間の公開熱愛の末に結婚する。

ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメント側は10日、公式報道資料を通じ「ヒョンビンとソン・イェジンが、お互いの心強いパートナーとして大切な一歩を踏み出すことになった」とし「二人は今年3月にソウル某所で結婚式を行う予定で、コロナで大変な時期であるだけに両家の両親と知人のみで静かに過ごしたいという二人の意見により非公開で進められる点、広い心でご了承ください」と伝えた。

ソン・イェジンの所属事務所側も、「SNSで明らかにしたように、ソン・イェジンとヒョンビンの二人がこれからの人生を共にするパートナーとして夫婦の契りを結ぶことになった。人生の特別で大切なスタートを共にすることになった二人の将来に祝福と応援を願い、これからもソン・イェジンに送ってくださった愛に応えるためにもっと良い姿をお見せできるよう努力したい」と付け加えた。

ヒョンビンとソン・イェジンは、2018年に公開された映画「交渉」で共演してから、2年後の2020年tvN「愛の不時着」で再会し大きな愛を受けた。ドラマ終了後の2021年1月1日から熱愛を公式に認めていた。

以下、ヒョンビン側の公式立場の全文。

(2ページに続く)

2022.02.10