<トレンドブログ>俳優ソン・ガン&「Weki Meki」キム・ドヨン、KB国民銀行“Liiv M”のCMモデルに…CM映像公開(動画あり)


KB国民銀行が、CMモデルの俳優ソン・ガン、「Weki Meki」のキム・ドヨンと共にした“Liiv M(リーブモバイル)”のCM映像を公開しました。

KB国民銀行は”Liiv M”の広報強化のために、人気俳優ソン・ガンを新しく起用しました。今回の広告では、2016年からKB国民銀行と共にしているキム・ドヨンと息を合わせました。

CMでは「I Liiv You,I Liiv M」というCMコピーで、核心料金制および多様な使用恩恵を伝達しました。 約2分20秒分量のこのCM映像は、KB国民銀行の公式YouTubeチャネルに掲載されました。

KB国民銀行の関係者は「新学期を準備する10、20代に”Liiv M”の若くて洗練されたブランドイメージを刻印させて、認知度を拡張するために今旬俳優ソン・ガンを起用した」とし、「今後も革新的なサービスと差別化された料金制恩恵を提供する”Liiv M”に大いなる関心お願いする」としました。

一方、3月にはソン・ガンとキム・ドヨンの姿を収めた15秒素材のCMプラス6編と、広告撮影現場の和気あいあいとした姿を現わしたメイキング映像も次々と公開される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.10