<トレンドブログ>「Weki Meki」キム・ドヨン、グラビア&インタビュー公開…“女優と歌手、ファッションのインスピレーション? 私の中でずっと浮んでくる”


ガールズグループ「Weki Meki」のキム・ドヨンのグラビアが公開されました。

今回のグラビアでキム・ドヨンは、“チェジュ(済州)の秋の日”をテーマに叙情的でナチュラルな姿を披露しました。 彼女はクロップドパデットとコート、スニーカーなどを着用して今年の秋と冬に似合うスタイリッシュなデイリールックを完成しました。

キム・ドヨンは、グラビア撮影後に続いたインタビューで「ファッションはたくさん探してみて着てみて挑戦することを推薦します。 ショップであれこれ試着してみるのも役に立つと思います。 そうすれば私に似合うものがどんなスタイルなのか感じてきます」と、スタイリングのコツを伝えました。

女優と歌手活動を並行している彼女は、「私の中でインスピレーションがずっと浮んでくる。 他の人々とは反対に何かをしたくて気がかりだから映画や文を探してみて、インスピレーションを具体化する」と、話しました。

キム・ドヨンは最近、最もときめいた瞬間で済州島に撮影を来た時の飛行機の中を挙げて「とてもときめいた。 窓の外を見ると、雲が私の目と同じ高さにあって、とても非現実的でときめいた。 好きな歌を聞く瞬間が、とても幸せでときめいて私には意味ある曲になる」と、打ち明けました。

必ずしてみたい役と作品には、スポーツ選手を言及して「選手たちの汗と努力を少しでも理解して演技で表現してみたい」と、希望を話しました。

「Weki Meki」のキム・ドヨンのスタイリッシュなカバーグラビアと率直なインタビューは「THE STAR」11月号で、映像は「THE STAR」の公式YouTubeチャンネルで会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.06