「愛の不時着」カップル結婚…ヒョンビン&ソン・イェジンの発表に日本も衝撃


世紀のカップル俳優ヒョンビン(本名 キム・テピョン·40)と女優ソン・イェジン(本名 ソ・ンオンジン·40)が電撃結婚を発表すると、日本でもファン達の祝福がやむことなく続いている。

ヒョンビン、ソン・イェジンが主演したケーブルチャンネルtvNドラマ「愛の不時着」は日本で人気の烈風を起こしていた。

ヒョンビンとソン・イェジンの結婚の知らせが日本でも報道されると、あるポータルサイトでは関連ニュースに1000件以上のコメントがつけられ熱い関心を起こしている。

日本のネットユーザーらの間では「末永くお幸せに。おめでとうございます」「最高にカッコイイ夫婦の誕生」等、二人を祝うコメントが殺到した。

特に「愛の不時着」の人気がとても大きかった理由に「愛の不時着」ドラマの内容を言及し、ヒョンビンとソン・イェジンが現実世界でも夫婦の縁を結んだことに感激する反応も相次いだ。2人の役者は「私の名前はキム・サムスン」、「夏の香り」等による前作品などでも日本での人気を牽引し代表作らの韓流スターとして人気を受けて来た。

ヒョンビンとソン・イェジンは3月、ソウルの某所で非公開で結婚する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.11