【公式全文】ヒョンビン、ソン・イェジンとの結婚を発表…“慎重に人生の第2幕に足を踏み入れる”

また、ソン・イェジンもこの日、自身のインスタグラムを通じて「私の残りの人生を一緒にする人ができました。みなさんが考えるその人です」とヒョンビンとの結婚のニュースを知らせた。

以下、ソン・イェジンの文全文
この文を書く前にどのように私の心を表現しようかとても悩みました。
美しくうまく話したかったからです。とても大切で重要な話なので…。
私の残りの人生を一緒にする人ができました。


そうです。みなさんが考えているその人です。^^
彼は一緒にいるだけでも本当にあたたかく心強い人です。
男女が出会って心を分かち合って未来を約束するということは、何だか想像以外のことだと思っでいました…。

私たちは自然にここまで来ることになりました。
私たちの縁を運命にしてくれた私たちを取り巻くすべてに感謝します。
みなさん..私たちが一緒に作る未来を祝福してください。
そして、私をいつも応援してくださるファンのみなさん。


もっと成熟し、素敵な俳優であり人でありたいのですが、思うほどに簡単ではありません。いつか私が描く理想の私の姿に近づくことができるでしょう…?^^
なので、みなさんに、また私自身に恥ずかしくない人になろうと思います。
みなさんも1日1日幸せでいらっしゃることを心から願っています。
私の愛と感謝をたっぷり込めてみなさんに私の心を贈ります。

2022.02.10