JYP、“2PMメンバー各自契約期間が違う。チャンソンのみ契約満了”

15日、2PMの所属事務所であるJYPエンターテイメント(以下、JYP)は、「メンバー別に契約期間が違った」として「チャンソンの場合、契約期間が終了したが、JUN. K、ニックン、ウヨン、ジュノはまだ契約期間がたくさん残っている状態」と伝えた。
この日チャンソンは、自身のSNSアカウントに文を掲載し、結婚と花嫁の妊娠のニュースを知らせた。これと共に、15年間共にしたJYPと来年1月に契約が終了するというニュースも知らせた。これに対して2PMの他のメンバーたちの再契約の有無にも関心が集められたが、ファン・チャンソンだけが契約期間が終了すると伝えられた。


チャンソンは、JYPと十分な議論の末に再契約をしないことにしたとし「私の根であり、長い友人のような会社とはいつもお互いの発展を応援するつもり」と明らかにした。続いて「まだ正確に決まった方向性はないが、ファンの方々が心配されないよう計画も伝える」と付け加えた。
一方、2PMは2008年にデビューし、「10 out of 10」「Again & Again」「Heartbeat」「My Hous」などのヒット曲で愛された。

関連記事

2021.12.15