【全文】「2PM」チャンソン、来年初めに結婚&パパになることを発表…JYPと再契約しないことも伝える

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのチャンソン(31)が結婚を発表した。

チャンソンは15日、自身のインスタグラムに直筆の手紙の写真を掲載し、Hottest(=「2PM」のファン)に向けて「私には長い間交際してきた人がいます。この人は長い期間、不安定な私の気持ちの安息所であり、何でも話せる友人であり恋人になりました。軍除隊後、この人と結婚を準備し、計画していた時、予想より早く新しい生命が宿り、早ければ来年の初めに結婚を考えています」と伝えた。

以下、チャンソンが掲載した文章全文。

Hottestの皆さんへ

こんにちは。「2PM」のチャンソンです。
もう寒い冬になりました。私が17歳の時から活動を始め、いつの間にか15年という年月が流れました。今まで本当にたくさんのことや思い出があります。大事な思い出を作ってくれたHottestの皆さんに無限の感謝をいたします。私はきょう、皆さんに私における変化と喜びをお話ししようと思います。

(2ページに続く)

関連記事

2021.12.15