【公式】「2PM」チャンソン、結婚相手は8歳年上?JYP側「個人的なことなので把握が難しい」


韓国ボーイズグループ「2PM」のメンバー・チャンソン(本名:ファン・チャンソン、31)の結婚相手が8歳年上だと伝えられた。

 これに関連し25日、JYPエンターテインメントの関係者はmydailyとの電話取材で「チャンソンと最近、専属契約を満了した」と明かし、「(該当の問い合わせは)アーティストの個人的なことなので、把握が難しい点をご了承ください」と伝えた。

 これを前に、「SPOTVNEWS」は「チャンソンが8歳年上の女性と結婚を準備している」とし「年初に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルスの余波で結婚の日を悩んでいる」と報道した。

 チャンソンは昨年12月、結婚とともにパパになることをサプライズ発表した。彼は自身のSNSに掲載した直筆の手紙を通じて「長い間交際してきた人がいる」とし「長い時間、不安定なわたしの心のよりどころであり、何でも話せる友人、そして恋人になった」と紹介した。

 ただし、チャンソンは「配偶者となる人はわたしと同じ職業を持つ人ではない」とし、身元を明かさない点について理解を求めた。

WOW!Korea提供

2022.01.25