<トレンドブログ>「NCT」テヨン、単独グラビア公開…“チームを長く守りたい”


グループ「NCT」のテヨンが、成したい目標を明らかにしました。

テヨンは最近、マガジン「W Korea」2月号のカバーモデルに抜てきされ、“新しい世界へ飛翔する青春”をコンセプトにグラビア撮影を進めました。

テヨンは華やかなディテールの衣装から、ミックスマッチルックまで、多様なスタイルを個性あふれて洗練されるように完成しました。 また、野外と室内スタジオを行き来して、長い時間撮影が進行にもかかわらず、躍動的なポーズと強烈な構図のAカットを作ったそうです。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューでは、「NCT 127」で成したい目標があるかという質問に「“チームを長く守りたい“という考えをいつもする。 メンバーたちと共に僕らだけができるものをお見せしたくて、『NCT 127』が持っている可能性でファンたちとより多くの思い出を作りたい。 引き続き発展して長く続くチームになりたい」と、答えました。

引き続きテヨンは、窮極的にどんなアーティストになりたいのかという質問に「他の人を幸せにして、僕も幸せを感じた瞬間から、一番上手く出来ることでいつも誰かを応援してあげたかった。 僕が作った曲と歌詞が、人々に力になればいいなと思います」と、話しました。

一方、テヨンの多彩なグラビアは、「W Korea」2月号とウェブサイトで会ってみることができます。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.25