<トレンドブログ>「2PM」チャンソン、YouTubeに料理チャンネルを開設…“ささやかな笑いと癒しを与えたい”


グループ「2PM」のチャンソンが、YouTubeに料理チャンネル“イヨチャン”を開設します。

12日、チャンソンの所属事務所L’JULY ENTERTAINMENTによると、チャンソンは来週、YouTubeにチャンネル“イヨチャン”を開設します。 “イ(この)ヨリ(料理)チャンソン(賛成)!”がコンセプトです。

テーマに合った美味しい店、老舗、レストラン、ホットプレイスなどを探訪して、味の評価をして、自身の感覚で探したレシピを基に料理を再現します。 レシピは誰でもまねできるように再構成して、料理のポイントなども伝える計画です。

チャンソンは、「最近、新型コロナの再流行で体と心が疲れているファンの方々にささやかでも笑いと癒しを与えたい」とし、「“イヨチャン”を通じてファンの皆さんとより近くでコミュニケーションするでしょう」と、話しました。

新概念料理チャンネル“イヨチャン”は、これまで見たことのないチャンソンのギャップのある魅力と日常の姿を収めたエピソードを公開していく予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.12