「CRAVITY」、初の英語シングル「Boogie Woogie」公開


韓国ボーイズグループ「CRAVITY」が12日午後1時、1stデジタルシングル「Boogie Woogie」を公開した。

「Boogie Woogie」は強くて速いリズムのブルース、スイングダンスを意味する「Boogie Woogie」という曲のタイトルのように弾む魅力を含んでおり、ここに「CRAVITY」ならではの明るいエネルギーが出会い新しいシナジー効果を作り出した。また「Boogie Woogie」は夏を思い出させる楽しい雰囲気とファンキーなビートの上に好きな人と、あるいは相手を思いながらブギウギを楽しむ瞬間を「CRAVITY」ならではの色で表現し注目を集めている。

「CRAVITY」の「Boogie Woogie」は去る10日、TikTokを通じて音源が先行公開され、発売前からファンから熱い関心を受けてきた。この日午後1時、正式音源が発売された後、Twitterのリアルタイムトレンド上位に「Boogie Woogie」が入るなどK-POPファンから多くの愛を受けている。

リーダーのセリムは所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通して「きょう初の英語デジタルシングル『Boogie Woogie』が発売されたが、ファンの方々がたくさん愛してくださるようで感謝している」とし「夏にピッタリの楽しい雰囲気の曲なので、今夏CRAVITYの『Boogie Woogie』と共にしてほしい」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.08.12