2PM チャンソン X チョン・ソミン、まるで新婚夫婦…急展開に緊張感高まる「ショーウィンドー:女王の家」

「ショーウィンドー:女王の家」では、新婚夫婦の雰囲気を醸し出す2PMのチャンソンとチョン・ソミンの姿が捕捉された。

総合編成チャンネルChannel Aの新月火ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」が毎回最高視聴率を更新し新しい歴史を築いている。嵐のような展開で楽しさをプレゼントする「ショーウィンド:女王の家」に目が離せないという反応だ。

何よりも先週放送された6話では、ユン・ミラ(チョン・ソミン)がハン・ジョンウォン(チャンソン)の恋人として現れ、次話に対する疑問を増幅させた。そんな中、本日(20日)7話の放送を前に公開された写真には、まるで新婚夫婦のようなユン・ミラとハン・ジョンウォンの姿が盛り込まれ視線を集める。

写真の中のユン・ミラとハン・ジョンウォンは、同じ屋根の下で暮らしているような雰囲気を醸し出している。ハン・ジョンウォンが作った料理を食べるユン・ミラと、笑顔で一緒に掃除をする2人の姿はまるで新婚夫婦のようだ。

しかし、2人が他の新婚夫婦と違う点があるとしたら、まさにユン・ミラがハン・ジョンウォンの姉ハン・ソンジュ(ソン・ユナ)の夫シン・ミョンソプ(イ・ソンジェ)と不倫相手だったということだ。果たしてユン・ミラは本当にハン・ジョンウォンを心から愛するようになったのか、そして2人が深い関係になるまで、ハン・ソンジュとシン・ミョンソプはただ傍観していただけなのか、関心が高まる。

「ショーウィンドー:女王の家」側は「ユン・ミラとハン・ジョンウォンの関係が急接近する。そしてこれほど速い進展の背後には、ハン・ソンジュとユン・ミラの激しい心理戦が土台にある。果たして、この関係をハン・ソンジュとユン・ミラがそれぞれどのように利用するのか、またユン・ミラとハン・ジョンウォンの関係がどのように変化するか注目して視聴していただきたい」と伝えた。

一方、 Channel Aの新月火ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」7話は本日(20日)夜10時30分から放送される。

2021.12.20