「バラコラ」サンドゥル(B1A4)、「極限デビュー野生ドル」にボーカルの“プロ”として登場!鳥肌が立つほど魅了された“野生ドル”は?


入隊により、サンドゥルの活動はしばらくないが、今回“野生ドル”たちの評価をする姿を通して、「B1A4」のメインボーカルとしての威厳を改めて見たような気がする。

なお、この「極限デビュー野生ドル」は回が増すごとに、視聴率は下降線をたどる一方だが、それに反比例するかのように“プロ”たちがどんどん豪華になっていく。8話では、ボーカルの“プロ”のキュヒョン、ソラ、サンドゥルに加え、ラップの“プロ”として、「SHOW ME THE MONEY 9」の優勝者Lil Boi、「高等ラッパー4」(共にMnet)のメンターとしても活躍したpH-1とWOOGIEの3人も登場。

さらに9話では、引き続きキュヒョン、ソラ、サンドゥルのほか、体力ミッションに格闘家でタレントのキム・ドンヒョン、表現力のミッションにチョ・グォン(2AM)、ジヨン(T-ARA)、スンヒ(OH MY GIRL)が登場したのだ。

ちなみに、スタジオパネラーのソンギュはチョ・グォンの姿が見えると「僕の友達だ」と嬉しそうにしたが、チョ・グォンがソンギュに似ていると話題の“野生ドル”イ・チャンソンに対し、ヘンリー(SUPER JUNIOR M)にも見えるし、ウヨン(2PM)にも見えると話し、肝心な自分(ソンギュ)に触れなかったので、少し残念そうに苦笑い(⁉)する場面も。

ともかく、“野生ドル”より、“プロ”の派手さの方が目立っており、視聴率アップを狙ってのことなのか、これだけ豪華アイドルたちを揃えたが、9話は視聴率0.4%という自己最低記録を更新してしまった。現在、“野生ドル”は15人。ここからデビューメンバー7人に絞られるまで、まだまだ道のりは続く。

WOW!Korea提供

関連記事

2021.11.12