”結婚発表”ジヨン(T-ARA)&野球選手ファン・ジェギュン、これまでバラエティ番組で匂わせていた彼女の存在


グループ「T-ARA」ジヨンに対する愛情が垣間見える、野球選手ファン・ジェギュンの過去出演したバラエティ番組出演の映像が話題だ。

ジヨンは10日自身のインスタグラムに掲載した自筆の手紙を通じ、「昨年知人を通じて知り合った彼氏がいる。いつも私を配慮してくれて、大切にしてくれて幸せというものを教えてくれた、私の人生のプレゼントのような彼氏」とし、「この冬に結婚を約束した」と明らかにした。

ここに出てくるジヨンの彼氏が、野球選手ファン・ジェギュンだった。ジヨンはファン・ジェギュンとのカップル写真も公開し、「不安定な私をしっかりつかんでくれて、寄り掛かれるように肩をかしてくれる頼れる彼氏と幸せに過ごす」と決心した。

大衆には急な結婚発表だったが、実はファン・ジェギュンは様々なバラエティ番組を通じて彼女の存在と、その相手が「T-ARA」のメンバーであることを暗示してきた。


昨年12月に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、ファン・ジェギュンは車での移動中に「T-ARA」の新曲である「TIKI TAKA」を掛け、歌いながらダンスまでする姿を見せた。

先月KBS 2TV「家事をする男たち」に出演して好きなタイプを聞く質問に、「好きなタイプは無い。僕は今彼女が一番好きだ」と恋人に向けた強い愛情を見せた。そしてそれらすべてのパズルの正解が「T-ARA」のジヨンだった。

WOW!Korea提供

2022.02.11