結婚発表した「T-ARA」ジヨン&野球選手ファン・ジェギュンがラブスタ開始


「T-ARA」メンバーのジヨンが、恋人ファン・ジェギュンの変身に驚いたようなコメントを残していました。

ファン・ジェギュンは今月18日、自身のInstagramに「Bカット」というコメントとともに写真を投稿しました。

公開された写真には、ダイエットに成功してほっそりした姿でモデルにも劣らないポーズを決めているファン・ジェギュンが収められています。
この日、彼は高い鼻筋、濃い二重などで優秀なビジュアルを誇って視線をひきつけています。特に野球ボールを持ってポーズをとり、特有のやわらかな雰囲気を漂わせ、温かさをかもし出しています

この投稿を見たジヨンは、ファン・ジェギュンの変身に驚いたように口を開けてびっくり顔の絵文字をコメントに残し、ファン・ジェギュンはハートの絵文字を乱発して愛情を示していました。

また、ネットユーザー達は二人のラブスタグラムに羨望の眼差しを向け、ファン・ジェギュンと同様にジヨンのコメントにハートの絵文字を残して視線を引いています。

ファン・ジェギュンとジヨンは、今月10日にSNSを通じて自筆の手紙で結婚を発表しました。
二人は昨年、知人を通じて知り合い、野球シーズンが終わる今冬に結婚式を上げる予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.20