【全文】「T-ARA」ジヨン、電撃結婚発表…お相手は野球選手ファン・ジェギュン選手


ガールズグループ「T-ARA」のメンバー・ジヨン(本名:パク・ジヨン、28)が野球選手ファン・ジェギュン(KTウィズ、25)と結婚する。

ジヨンは10日、自身のインスタグラムに掲載した直筆の手紙を通じて「昨年、知人を通じて知り、良い感情で出会ったボーイフレンドがいる。いつも私を一番に配慮してくれて、大切にしてくれ、私に幸せということを教えてくれた、私の人生にプレゼントのようなボーイフレンド」だとし、「この冬に結婚を約束した」と明らかにした。

ジヨンはファン・ジェギュンとのカップルショットも公開し、「不安定な私をしっかりと支えてくれて、頼れるように肩を貸してくれた頼もしいボーイフレンドと幸せに暮らす」と誓いを伝えた。

以下、ジヨンのインスタグラムの文全文

こんにちは。ジヨンです。

私がファンの皆さんに直々にごあいさつ差し上げたい話ができたので、勇気を出してこのように文を書くことになりました。

10代にデビューしていつの間にか時間が流れ、もう30代になりました。(ジヨンは数え年で30代)

幼くてすべてが怖かったデビュー後の10代に不安感に包まれ縮こまっていた時、つらい時期に諦めたかった20代にも、いつもあなたたちが手を差し伸べて握ってくれ、黙々と長いトンネルを通れるように応援してくださり、今の私がいることができます。

こんな私を信じて、変わらずに応援してくださるファンの方々に、他の方々の言葉や文ではなく、私が直々にファンの皆さんに真っ先に申し上げたいです。

昨年、知人を通じて知り、良い感情で出会ったボーイフレンドがいます。

いつも私を一番に配慮してくれて、大切にしてくれ、私に幸せということを教えてくれた、私の人生にプレゼントのようなボーイフレンドとこの冬に結婚を約束しました。

不安定な私をしっかりと支えてくれて、頼れるように肩を貸してくれた頼もしいボーイフレンドと幸せに暮らします。

あまりにも突然のニュースに驚かれなかったと心配になりますが、私にもこのような幸せを皆さんとともに共有できる日が来ることになり、一字一字書きながらとても震えて緊張しますね。

ファンの皆さんが送ってくださる応援や愛にこれからも地道によい姿で恩返しいたします。あなたたちに感謝し、愛しています。

WOW!Korea提供

2022.02.10