俳優チ・イルジュ&ジヨン(T-ARA)、Kゾンビ映画「江南」出演…10日クランクイン


韓国俳優チ・イルジュ(36)とガールズグループ「T-ARA」のジヨン(28)が映画「江南」に出演する。

映画「江南」側は22日午前、「チ・イルジュとパク・ジヨンが出演を確定し、新鮮なキャスティングを終えた」とし、「去る10日クランクイン」と明らかにした。

「江南」(監督:イ・スソン)は原因不明の症状を見せる人々が出没したことで混沌の中心となったカンナム(江南)、その中で生き残りに命をかける人々の物語。“Kゾンビ”ブームを起こした映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」、「新感染半島 ファイナル・ステージ」、Netflix「キングダム」に継ぎ、「江南」という地域素材を通して、いままでに見たことのない新たな韓国式ゾンビ映画を披露する予定だ。

俳優チ・イルジュは劇中、ヒョンソク役を演じる。ヒョンソクは大韓民国の首都ソウルの中心部・江南を占領するゾンビによって閉じ込められてしまった会社内から脱出するため、命をかけた死闘を繰り広げる人物だ。一時はテコンドーの国家代表を夢見た人物で、生き残るための死闘と強烈なアクションシーンを見せる。

ジヨンはミンジョン役を担う。ミンジョンはヒョンソクと共に生き残るために死闘する人物であり、不当なことには常に強く立ち向かうしっかりとしたキャラクターだ。

2人のほかにも俳優チョ・ギョンフン、チェ・ソンミン、チョン・イジュなどが合流し、映画に活力を吹き込む。

WOW!Korea提供

2021.12.22