2PMオク・テギョン、極限のドタバタ初出勤ビハインド公開…コミカルさと真剣な姿を行き来する魅力「御史とジョイ」

2PMオク・テギョンの“暗行御史 極限ドタバタ初出勤”場面が公開された。

11月8日に放送予定の「御史とジョイ」側は22日、成り行きで御史になったラ・イアン(テギョン)の初出勤(?)現場を公開した。不協和音の兆しが感じられる“暗行メイト”ユクチル(ミン・ジンウン)とクパル(パク・ガンソプ)の姿も一緒に披露され、ドタバタ熱狂チームプレーが期待される。

「御史とジョイ」は、成り行きで背中を押されて御史になってしまった、見た目だけは立派な美食家の坊っちゃんと、幸せを探して突進する朝鮮時代の棄別婦人(離婚した女性)の“陽気なコミカルカップル捜査ショー”だ。


公開された写真には、成り行きで御史になったイアンの姿が描かれて目を引く。王命により仕方なく受け入れた御史だが、馬牌(マハイ)を掲げたイアンの表情は威厳に満ちている。 勇ましい姿もつかの間、イアンは秘密裏に捜査するべく小間使いに変装した。その一方、ユクチルは艶やかな絹の服に着替えて思う存分“両班コスプレ”をしている。服を入れ替えたイアンとユクチルの関係性までも逆転した姿が笑いを誘う。

(2ページに続く)

2021.10.22