「取材レポ」イ・サンユン “そのえくぼに溺れたいっ!笑顔あふれるあたたかい時間”「イ・サンユン FAN MEETING 2017 in Tokyo」開催!

既婚の男女が織りなす大人の純愛ロマンスを描いて話題を集めたドラマ「空港に行く道」でKBS演技大賞優秀賞とベストカップル賞を受賞し、今年2017年3月末より韓国で放送されていた主演ドラマ「耳打ち」での演技にも高い評価を得た俳優、イ・サンユンが7月30日(日)東京・品川インターシティホールにて「イ・サンユン FAN MEETING 2017 in Tokyo」を開催した。
およそ1年ぶりとなる日本でのファンミーティングにファンの期待が高まる中、イ・サンユンがピンクベージュのスーツ姿で爽やかに登場すると、客席からは大きな歓声が巻き起こる。

「こんにちは、皆さん。イ・サンユンです。昨年の9月に続きまして今年も皆さんにこのようにお会いできてとてもうれしく思います。感謝しています。前回と同じように楽しい時間を過ごしたいと思います。今日はお越しいただきありがとうございます」とやわらかい笑顔であいさつの言葉をファンへ告げるイ・サンユン。会場の盛り上がりもそのままに早速のフォトタイムへ突入し、サービス精神満点のポージングを披露した。

MCから昨年のファンミーティングの時よりも痩せたのでは?と問われると、「『耳打ち』というドラマをやっていたんですが、その撮影に入る前に少し痩せて、撮影をしている間もどんどん痩せていったということもありますし、後は去年よりも少し髪が伸びているので痩せて見える効果があるんだと思います」と答えて会場の笑いを誘う。(2ページに続く)

2017.08.01