「取材レポ」イ・サンユン “そのえくぼに溺れたいっ!笑顔あふれるあたたかい時間”「イ・サンユン FAN MEETING 2017 in Tokyo」開催!

2013年から毎年恒例のイベントとなっている日本でのファンミーティングについて、満席の会場を見渡しながら「毎回来てくださっている方もいらっしゃいますし、今回新たに来てくださった方もいらっしゃると思います。日本の空港に着いた時も、今までお目にかかったことのない方がたくさん出迎えてくれました。僕のことを多くの方が知ってくださったんだなと感謝しています」と穏やかな口調で話す。残念ながらチケットを取ることができなかったファンもいたと聞き、「次はもっとたくさんの方がいらっしゃれるように、もう少し大きい会場でファンミーティングができるように、僕は韓国での活動を頑張ります」と意気込みを語った。

ドラマ「耳打ち」の撮影終了後は、オフ期間を利用して高校時代の友人とニュージーランド旅行を楽しんだというイ・サンユン。「今回このように皆さんにお会いする時に、写真を見ながら旅行の話がしたいなと思いたくさん撮ってみました」とニュージーランドで撮ったセルカ写真をファンに披露してくれた。「ニュージーランドがどんな国かわからなかったので、東洋人だからとなめられないように力強く男らしく見せるためにひげも剃らずに行きました」と解説する写真の中の丸メガネにニット帽、そして無精ひげというステージの上の姿とは少しギャップのあるイ・サンユンの姿に、客席からは驚きも混じったような笑い声が聞こえてくる。(3ページに続く)

2017.08.01