「取材レポ」イ・サンユン “そのえくぼに溺れたいっ!笑顔あふれるあたたかい時間”「イ・サンユン FAN MEETING 2017 in Tokyo」開催!

「スケジュールにとらわれることなく、車で自由に動き回るような旅行がしたかったんです。人がたくさんいて落ち着かないところよりも自然が美しくて静かな場所がいいと思っていたところ、ニュージーランドがちょうど良かったんです」とニュージーランドを旅行先に選んだ理由を話し、映画「ロード・オブ・ザ・リング」の撮影セットを見るツアーに参加したことや、ワイナリーを訪れたこと、滞在中の食事の様子などを写真と共に振り返る。特に食事の話題については、「一緒に行った友人も肉が大好きだったので、ものすごくたくさん肉を食べました。なのでホテル代よりも食費の方が多くかかってしまいました」「牛も羊もニュージーランドの広い土地で、彼らにとって天敵もいない環境で幸せに育てられて、だからこそとても美味しかったです!」と、“イ・サンユンの食いしん坊万歳!in ニュージーランド”とタイトルを打ちたくなるようなエピソードを楽し気に話す姿が印象的だった。

「出演した作品が都市での生活の中で人との葛藤を描いたものだったので、ストレスを感じることもあったのですが、ニュージーランドでは美しい自然と一緒に過ごす時間が多かったのでとても良かったと思います。韓国に戻ってすぐに会った人が僕の顔を見て『とても表情が穏やかになって幸せそうに見えるよ』と言ってくれたので、僕にとっては本当に満足できる時間だったんだと思います」と旅の思い出を締めくくった。
そして話題は自身の出演ドラマについてと移る。(4ページに続く)

2017.08.01