「取材レポ」イ・サンユン “そのえくぼに溺れたいっ!笑顔あふれるあたたかい時間”「イ・サンユン FAN MEETING 2017 in Tokyo」開催!

ファンへのプレゼント・コーナーも設けられ、イ・サンユン直々にチョイスしたアイテムが抽選で選ばれたファンへ贈られた。
イベントの結びとしてイ・サンユンは、「今年中は次の作品の計画はありません。たぶん年末か、来年の初め頃にまたドラマに出るのではないかなと思います。それから、映画でこれまでとはまた違った姿をお見せできるように準備していることもあります。来年もまた多くの作品を手掛けていくためにも、今年いっぱいは自分の充電の時間にしたいと思います。次に日本でファンミーティングする時には、別の地域でも開催できるようにしたいです」「そして先ほどニュージーランド旅行の写真をお見せしましたが、早ければ今年の秋頃に少し長めの1人旅を計画しているので、また皆さんにもその写真をお届けしたいと思います。」と今後のスケジュールについて語り、「いつも僕が日本に来るたびにこうして会場に集まってくれてありがとうございます。次も皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせるように、また準備をたくさんして来たいと思います」とファンへの感謝を伝えた。

その想いを込めて、ドラマ「空港に行く道」OSTより「Only you」を歌い上げる。素朴であたたかいその歌声はやわらかく真っ直ぐに客席のファンへ向けられる。そのまなざしと優しい手は会場を埋め尽くすファンを指しながら、最後の最後まで彼のチャームポイントであるえくぼを浮かべた、笑顔あふれるイベントとなった。

ファンミーティングは昼夜2回公演が多い中、この日の公演は1度きり。その分内容は盛りだくさんで、ファンの気持ちも全力で、だけどどこか穏やかで優しい特別な時間を演出してくれたイ・サンユン。これからの充電期間の出来事も、いつかこの日のように楽しく聞かせてくれることだろう。そして次の作品ではどんな姿を見せてくれるのか、ドキドキなのかハラハラなのか、笑ってしまうのか泣けてしまうのか、どんな感動が待っているのか、期待は高まるばかりだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC) (7ページに続く)

2017.08.01