パク・ミニョン、寝る前でもこんない可愛い…生きてる人形ってこれを言う?



女優パク・ミニョンが近況を公開した。
パク・ミニョンは24日、「Good night」と伝えた。
今回公開された写真には、ミラーセルカをしているパク・ミニョンの姿が込められている。

パク・ミニョンは豊かな髪の毛と、小さな顔に鮮やかな目鼻立ちなどで人形のようなビジュアルで見る人の関心を引き付けている。
パク・ミニョンは今年tvNドラマ「私の夫と結婚して」で大きな愛を受けた。「私の夫と結婚して」は、親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻って2度目の人生を経験しながら、彼らに泥沼のような運命で仕返しする本格的な運命開拓ドラマだ。

2024.04.25