パク・ミニョン、初めてのダンスチャレンジに反応爆発…「ダンスはどうしてうまいの!」(動画あり)



女優パク・ミニョンが、ガールズグループ「ILLIT」のデビュー曲「Magnetic」のダンスチャレンジで魅力をアピールした。
1日、パク・ミニョンは1日、自身のInstagramにあるダンサーと一緒にダンスチャレンジをした映像を掲載した。
パク・ミニョンは華やかな手のパフォーマンスを滑らかに披露し、キュートな表情と初々しい目つきで魅力を発散して視線を集めた。



初めてのチャレンジを完ぺきにやり切ったパク・ミニョンのダンスチャレンジに女優のキム・ミギョンは「ダンスは一体なぜうまいんだ!」というコメントをつけて注目された。
これを見たネットユーザーは、「私も一緒に踊りたい」「アイドルじゃない」「お疲れさま、ダンスコンビ、息がぴったり」などの反応を見せた。
一方、パク・ミニョンは2月に放送が終了したtvNドラマ「私の夫と結婚して」で2度目の人生を生きるカン・ジウォン役で熱演した。

関連記事

2024.04.01