<トレンドブログ>女優パク・ミニョン、アイドルのようなかわいいツインテール…日本でのファンミーティング時の写真公開

女優のパク・ミニョンが、アイドルのようなビジュアルを誇りました。

パク・ミニョンは7日、自身のInstagramに「3/23 My day in Tokyo 3/31 My day in Osaka See you my loves, in Bangkok on 20th」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、パク・ミニョンが日本で行ったファンミーティング当時の姿が盛り込まれています。 ピンクの服を着てツインテールをしてキュートな魅力を表わしたり、ブラックカラーのトップに手袋を着用してアイドルのようなビジュアルで視線をひきつけます。

投稿を見たファンたちは、「ミニョンちゃん、ありがとう」、「ミニョンオンニと一緒に過ごした時間がとても幸せでした~」、「最高」、「超かわいい」、「So beautiful」などのコメントを寄せました。

一方、パク・ミニョンは、2月に韓国で放送終了したtvNの月火ドラマ「私の夫と結婚して」で熱演を繰り広げました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.04.07