パク・ミニョン、女神のような優雅な美しさが感嘆誘う



女優パク・ミニョンが女神のようなビジュアルを公開した。

パク・ミニョンは26日、「もうすぐ会いましょう #myday」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ピンクのドレスを着たパク・ミニョンの姿が写っている。

パク・ミニョンは長い髪の毛を風になびかせて、まるで女神のような優雅なビジュアルで見る人を視線をくぎ付けにして今後の彼女の活躍に対する期待をいっそう高めている。


これを見たネットユーザーは、「日本に来てくれてありがとう。また来てね!」「もうすぐ会えるね。大好きです」「とても魅力的で素敵なミニョンさん」「ミニョンちゃんだいすき、あいしてる。またね」などの反応を見せた。

一方、パク・ミニョンは約5年ぶりとなる来日ファンミーティング「2024 PARK MIN YOUNG ASIA FANMEETING “MY brand new DAY" in JAPAN」を3月に東京と大阪で開催した。

またパク・ミニョンは、ことしtvNドラマ「私の夫と結婚して」を通じて大きな愛を受けた。「私の夫と結婚して」は親友と夫の不倫を目撃し殺害された女が10年前に生き返り、人生2回目を経験しながら彼らに復讐するドラマだ。

2024.05.26